お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う営業時間の変更について

平素より、匠 正阿弥をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、京都を含む関西地区におきまして緊急事態宣言が発令されましたため、ご夕食の営業時間を当面の間、下記のとおりに変更させていただきます。

————————————————

ご夕食営業時間:17時~20時

※最終ご予約受付時間:18時30分

————————————————

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくおねがい申し上げます。

ご昼食につきましては従来どおり11時~14時でございます。

 

尚、当店としましては営業に際して、お客様には安心してご利用いただけますよう、下記のとおり感染防止対策に細心の注意を払っております。
・店内の定期的な換気、およびテーブル、椅子を含む備品のアルコール消毒を徹底しております。
・ゆったりとした個室にてお客様同士の距離を適正に保っております。
・個室は1組様貸し切りにてご利用いただいております。
・アルコール消毒液を設置しております。
・スタッフのマスク着用および体調管理、手洗い・衛生管理を徹底しております。
恐れ入りますが、お客様ご来店時には、店舗入り口にて手指のアルコール消毒ならびにサーモグラフィによる検温を実施させていただきますのでご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

PAGE TOP